Labメンバーのまったりぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS HAKODATE ENSEMBLE Lab CONSERT2012無事終了しました。

<<   作成日時 : 2012/10/30 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

演奏中の写真って毎年持ってないのよね・・・これは動画からの切り取り。
ナガシマさん、某ktr氏からなるべく早く受け取ってちょ。

個人的趣味のustream配信は手持ちのWiFiが公会堂では3G回線になってしまう為速度不足でできませんでした。
まぁ〜のんびり環境は整うのを待ちましょうか。

演奏については、それぞれたくさんの課題見つかったでしょう。
それを来年や今後の演奏に少しでも生かせればいいのではないでしょうか?

それにしても、当日は悪天候の中50名近いお客さんに来ていただき嬉しい限りです。
客席80なので半分埋まったのは正直驚きましたね。
我々は素人趣味の域を出ませんけど、クオリティは年々上げていかなければと思います。
特に聴きなじみのある曲は聴いている人がミスに対して敏感なので注意が必要だと聞きました。


今後の活動予定
一部のメンバーは12/8のミュージックサロンに出演予定です。
また、大学を卒業して函館を離れるメンバーが1名いるので、その為のコンサートも企画進行中?


エトウ個人は録画・録音の整理をしながら12/8に向けた準備をしていく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAKODATE ENSEMBLE Lab CONSERT2012無事終了しました。 Labメンバーのまったりぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる