Labメンバーのまったりぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、明日本番です!

<<   作成日時 : 2012/10/28 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです、ナガシマです。
最近全然書き込めてなかったです…

いよいよ、明日5周年コンサートとなります!!!
13:30開場、14:00開演。
入場無料、要整理券ですが、当日配布もありますので、ぜひぜひお越しください♪
ゲーム曲のほか、ポップスや有名クラシック、純粋なアンサンブルが楽しめる曲まで
いろいろありますよ!
函館初公開、5人組P-bone Linesも披露します!

詳しくは、今日の練習場所をお借りした青年センターさんがブログに書いてくださってますw
こちらです(^^)
http://blog.canpan.info/hako-youth/archive/224

で、終了後、前夜祭と称してび○とりあでした。
画像

花の女子大生たち。

よし、明日はみんなで楽しくがんばってきますよー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ(*´∀`*)
若いねー女子大生たち(*´Д`*)

ちょっこし見切れてるおじ…お兄さんが気になるけど(笑)
うんちゃん
2012/10/28 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、明日本番です! Labメンバーのまったりぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる