Labメンバーのまったりぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS エトウの戯言(45)

<<   作成日時 : 2012/06/18 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エトウです。

御無沙汰しております。
公会堂コンサートに向けた活動は選曲が一応決まり、現在は演奏するメンバー決めをしております。
確定している曲から徐々に練習スケジュールを組んで本番に向けて頑張っていきたいと思います。


さてさて
ついに念願のバルブセクションを手に入れたぞ!!

画像


画像


King 3Bのバルブセクションです。
しかもシルバープレート。
要はスライド部を買ったと思ってください。
これで誰得ネタのF管付きバルブトロンボーンが作れます(笑)

ところが現在エトウは細管Kingが手元に無いので後日イワダテ氏からKingをお借りして写真うpしたいと思います。
まぁ〜ナガシマ氏に貸しているKingを使えば遊べるのですけどね。

ベルはゴールドプレート・スターリングシルバーのラッカーとプレート・イエローラッカー等など
選び放題ですな!


唯一の問題はケースが無い(笑)
とりあえず、pBoneのソフトケースにプチプチで包んでいますが、どうしましょう・・・

最後に
ばるぶぴーぼーん
画像

pBone側を加工すればぴったり取り付けできなくもない・・・プラスチックだしね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバープレートかぁ!シルバーソニックにピッタリじゃないか!
イワダテ
2012/06/18 21:24
ですです
銀ベルが1番似合いますよね。
さすがお米の国の中古なので、調整したい部分はありますが、現状でも吹く分には問題なかとです。
エトウ
2012/06/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エトウの戯言(45) Labメンバーのまったりぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる