Labメンバーのまったりぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS イワダテですが何か?(10)

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

太管用に新兵器導入。
グレイゴアレッシモデル7A。
アレッシモデルでは一番カップが小さいやつ。
カップ内径はバック5Gクラスですが、カップが浅めの為、感触的には61/2くらいですかね。
結構輪郭のはっきりした、明るめのサウンドがします。
欲を言えばもう少し深みのあるサウンドが欲しい鴨。
まあ、暫くテストしてみます。
画像</div
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
イワダテですが何か?(10) Labメンバーのまったりぶろぐ。/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の練習、乙でした。
高評価だったね、アレッシ7A
密かにワタクシも新兵器を投入してたんだけど、けっこう好感触でした♪
フジシマ
2012/06/12 02:10
何と!フジシマさんも新兵器とな?
言ってよー!さすがムッツリw
いわだて
2012/06/12 22:08
いや、誰か気付いてくれるかと・・・。

結局気付かれずに終わったんだけど、いい感じに吹けてたから、気付いても気付かなくても、どっちでもよくなってたさ(笑)
藤島深夜
2012/06/13 00:03
ビーフ100%良かったです。
頂戴(笑)

深夜殿
気づかなかった(笑)
次回確認します。
てか、ブログ書いてよ(笑)
エトウ
2012/06/14 01:00
俺がその場にいたら気付いてあげれたのに、俺のせいで、ムッツリとかムッツリとか、書かれて…。
btb
2012/06/14 11:35
いやいやワタクシなんかは、新加入の「キング オブ ムッツリ」いや「ムッツリエンペラー」に比べたら、まだまだヒヨッコでしょう。
彼の前でムッツリだなんてとても…(笑)


>ブログ
全くその発想はなかった(笑)
そのうちね〜

フジシマ
2012/06/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
イワダテですが何か?(10) Labメンバーのまったりぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる