アクセスカウンタ

Labメンバーのまったりぶろぐ。

プロフィール

ブログ名
Labメンバーのまったりぶろぐ。
ブログ紹介
HAKODATE ENSEMBLE Lab
 2007年、結成。函館に生息するアンサンブル団体。
 メンバーはそれぞれ吹奏楽団やビックバンド等で活動する傍ら、精力的に活動しています。
 現役女子大生から40代のオジサマまで、幅広い年代が活動。そのため、クラシックやジャズのほかにも演歌、J-POPsから
アニソンにいたるまで、幅広いレパートリーを持つ。
 基本的にはトロンボーンアンサンブルだが、メンバーそれぞれが芸達者であるため、トロンボーン以外にもフルートや
ギター、声楽などまで、様々なアンサンブルに挑戦。
・・・・・・まさにアンサンブルのラボ(研究室)である。
ホームページはこちら
Facebookページ出来ました!こちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハグマン・バルブについて
ハグマン・バルブについて エトウの戯言(52) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 18:16
Facebookページを作りました。
ご無沙汰しております、エトウです。 タイトルのとおりフェイスブックページを作りました。 https://www.facebook.com/hakodate.ensemble.lab ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 03:01
882の件
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=58005 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/10 00:16
HAKODATE ENSEMBLE Lab CONSERT2012無事終了しました。
HAKODATE ENSEMBLE Lab CONSERT2012無事終了しました。 演奏中の写真って毎年持ってないのよね・・・これは動画からの切り取り。 ナガシマさん、某ktr氏からなるべく早く受け取ってちょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 16:22
いよいよ、明日本番です!
いよいよ、明日本番です! お久しぶりです、ナガシマです。 最近全然書き込めてなかったです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 02:07
ラヂオ
ラヂオ エトウです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 19:40
チラシ出来てました
チラシ出来てました コンサートに向けて追い込みかけていかないといけない状況です。 メンバーそれぞれ多忙の中、できる限りの練習をして当日に挑みたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 18:04
イワダテですが何か?(13)
LONG TONES!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 16:05
エトウの戯言(51)
エトウの戯言(51) エトウです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 16:28
エトウの戯言(50)
エトウです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 09:08
イワダテですが何か?(12)
笑った… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 16:29
エトウの戯言(49)
エトウの戯言(49) エトウです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 20:52
エトウの戯言(48)
?エトウの戯言 エトウです。 某舶来楽器店のブログに、pBoneパープルが発売開始とありました。 私もとある楽器店に発注しているのですが、音沙汰ありませぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 00:35
エトウの戯言(47)
エトウの戯言(47) エトウです。 携帯メールからの投稿てすと バルブ楽器が〜増えていく@イワダテ氏 来年はバルブ楽器のアンサンブルですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 15:42
エトウの戯言(46)
エトウです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 15:30
7月7日、晴 れ
7月7日、晴 れ 七夕ですね。 函館はなんでしたっけ?お子さんたちが家々をまわってお菓子をもらう風習があるんですよね(^^) ローソク一本ちょうだいなーщ(゜▽゜щ)でしたっけ?(最後の部分しかわからない) かわいらしくて毎年あの光景を楽しみにしていました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 22:30
では試しに。
では試しに。 Lab(勝手に)静岡支店の海野でございます。初投稿☆ 静岡はとっくに夏が始まっております(>o<") とにかく暑い!! 暑いということをお伝えしたいので、ギラギラしてる我が職場の写真を貼っておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/02 13:47
イワダテですが何か?(11)
誰か何か書けよ!書くことあるだろ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/30 00:00
エトウの戯言(45)
エトウの戯言(45) エトウです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 15:53
イワダテですが何か?(10)
イワダテですが何か?(10) 太管用に新兵器導入。 グレイゴアレッシモデル7A。 アレッシモデルでは一番カップが小さいやつ。 カップ内径はバック5Gクラスですが、カップが浅めの為、感触的には61/2くらいですかね。 結構輪郭のはっきりした、明るめのサウンドがします。 欲を言えばもう少し深みのあるサウンドが欲しい鴨。 まあ、暫くテストしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/06/10 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Labメンバーのまったりぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる